top of page
  • jsbsilk1231

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


本日1月5日より、小林商店営業開始となります。

お持ち込みのご予定や、お引取りのご希望がありましたら、ぜひお電話やホームページにてお問い合わせ下さい!


今年も小林商店、頑張って参りますので

何卒宜しくお願いします!!

最新記事

すべて表示

ゴールデンウイークのお休みについて

いつも小林商店をご利用いただきありがとうございます。 小林商店のゴールデンウイークのお休みについてお知らせいたします。 4月28(日)・4月29日(月)・5月3日(金)~5月6日(月) 以上となります。 尚、29日(月)がお休みの関係で27日(土)は通常通り営業致しておりますのでお間違えの無いよう宜しくお願い致します。

3月・4月の営業日について

いつも小林商店をご利用いただきありがとうございます。 3月・4月の日曜日以外の休業日につきましてお知らせいたします。 ~3月~ 第二の3月9日(土)・祝日の3月20日(水)が休業日になります。 20日が祝日の関係で23日(土)は通常通り営業致します。 ~4月~ 第二の4月13日(土)・4月29日(月)が休業日になります。 こちらも29日(月)が祝日の関係で27日(土)は通常通り営業致します。 4月

お知らせ

いつも小林商店をご利用頂きましてありがとうございます。 皆様にお知らせと致しまして、本日は雪の影響により営業が困難となりますので、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。お持ち込み等の対応が出来かねますのでご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。 有限会社小林商店

bottom of page